西岩国駅が最寄りの吉田歯科矯正歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

吉田歯科矯正歯科医院への口コミ

おさたださんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯が安定しなくなったので、診察を受けました。新しい差し歯を入れる治療をしてもらいましたが、仕上がりには非常に満足しています。これからはメンテナンスをするべく、この歯医者に通院するつもりです。スタッフの人柄がよいことも魅力だと感じています。

続きを読む

なめらかプリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に通って歯のメンテナンスをしてもらっている歯医者です。最初は虫歯の治療をお願いしましたが、定期的な健診がとても大事だと言うことをお話しされていて、お願いしようと思いました。歯の清掃をしてもらうと、普段の歯磨きでは感じられないツルツル感があって気持ちが良いです。

続きを読む

イエヒロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の予防で利用しました。先生は気さくな方で、歯医者さんでしか教えていただくことができないアドバイスとともに、ブラッシング方法や、注意点の丁寧な説明は分かりやすかったです。虫歯にならないよう、今後ともこちらに通って、先生のアドバイスを実践したいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00

吉田歯科矯正歯科医院の基本情報

医院名

吉田歯科矯正歯科医院

住所

山口県岩国市岩国2丁目17番27号

アクセス

岩徳線西岩国駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0827-41-0789

吉田歯科矯正歯科医院の特徴

西岩国駅から徒歩15分、岩国市岩国にある吉田歯科矯正歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科などの診療をしている歯医者です。当院では、むし歯や歯周病の治療後も健康な状態を継続させることが大切であるとの考えのもと、歯科衛生士による定期的なケアを行うことで、将来にわたって快適な暮らしを実現できるよう努めています。また、普段から定期健診の重要性をお伝えし、お気軽にクリーニングのために通っていただける、身近な医院を目指しています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内