生野屋駅が最寄りの宇都宮歯科医院では、保険診療・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

宇都宮歯科医院への口コミ

べごもちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

人前で話す機会が増えたので黄ばんだ歯を白くするために、こちらの歯医者でホワイトニングをしてもらいました。普段は忙しくてなかなか来られないことを伝えると、短期間でできる方法を提案してくれました。行くたびに歯が白くなり、先生やスタッフは丁寧に対応してくれたので、これからもここのお世話になろうと思いました。

続きを読む

うねおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場の先輩からの勧めで虫歯治療のため受診しました。私の話も良く聞いてくれますし、私に合わせて治療予定を決めてくれるので安心感が持てました。先生の手つきが優しいので、神経を抜いた時の痛みも少なかったし、治療後もどんどん状態が良くなっていくのがわかりました。まだ治療の途中ですが、こちらの歯医者なら最後まで通えそうです。

続きを読む

イクタダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

喫煙で歯の汚れが気になってきました。ホワイトニングをしてもらったのですが、先生は治療を丁寧に行ってくれる方で、治療内容や黄ばみ汚れの原因を説明してくれました。土曜日に診察してもらえるのも仕事を気にせずに通院できでよかったです。スタッフさんの明るい笑顔も印象的な歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

宇都宮歯科医院の基本情報

医院名

宇都宮歯科医院

住所

山口県下松市生野屋西1丁目3番11号

アクセス

岩徳線生野屋駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0833-43-3125

宇都宮歯科医院の特徴

生野屋駅から徒歩8分、下松市生野屋西にある宇都宮歯科医院は、歯科や定期検診、インプラント、ホワイトニングなどの治療を行っている歯医者です。インフォームドコンセントを大事にしており、患者様の要望にこたえる治療を行っています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内