防府駅が最寄りの右田歯科医院では、保険診療・口腔外科などの診療を提供しております。

右田歯科医院への口コミ

ダブルビーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みが急に出てきたので、近所にあるこの歯医者に通いました。先生から虫歯があると言われ、そこからすぐに治療をして貰いました。患部を削る前に麻酔を掛けてくれたおかげで、治療が全て終わるまで殆ど痛みを感じる事はありませんでした。治療箇所の仕上がりも綺麗で満足しています。

続きを読む

きみひささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者へ治療の相談に伺ったときの先生の説明が親切で分かりやすく、スタッフや受付の方も親切だったことが気に入ってお世話になることを決めました。土曜日も診察しているので、平日は仕事の私も通いやすいです。治療も事前説明を分かりやすくしてくれ、いつもどういった治療なのかを理解して受けることができています。

続きを読む

そよ子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妊娠6か月の頃に妊婦向けの教室で歯を診てもらった時に虫歯が見つかり、出産するまでに治していた方が良いという指摘を受けました。ここの歯医者には以前から通っていたので、歯を治療する前にレントゲンを撮るのを知っていて、それが体に影響しないか不安で聞いた時、先生の「大丈夫ですよ」という声にとても安心感を覚えました。今まで何気なく通っていましたが、これからはずっとこちらで歯を診てもらおうと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

右田歯科医院の基本情報

医院名

右田歯科医院

住所

山口県防府市大字新田775の7

アクセス

山陽本線防府駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科
お問い合わせ

0835-24-0123

掲載のご案内