防府駅が最寄りのかわの歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

かわの歯科医院への口コミ

チンパンジーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

主人の転勤でこちらに引っ越してきてから、治療をお願いしている歯医者さんです。先生は治療を始める前に歯の状態を詳しく調べてくださって、治療方法を分かりやすく説明して下さったので、安心して治療を受けられています。歯の治療はもうすぐ終わりますが、これからも定期検診や歯のクリーニングをお願いしようと思っています。

続きを読む

ヴェールダンスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が歯を痛がっていたので、急きょ予約して受診しました。症状の事を、電話で応対してくれた方も受付の方もやさしく聞いてくれましたし、もちろん歯医者の先生も、私の話も息子の話もしっかり聞いてくれて安心しました。息子がこわがらないように説明の仕方など配慮してくれたおかげで、息子が泣いてしまうこともなく安心しました。

続きを読む

濱さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは娘の幼稚園を通じて知り合った仲良しの友人に勧められて行きました。娘は注射など痛いのが嫌いでとても泣きます。いつも病院で困っていたので、歯医者に行ってもきっと同じ事になるだろう、と友人に相談したのです。試しにこちらへ娘を連れて行ってみたのですが、先生は子どもの扱いになれているのか娘は一度も泣くことなく素直に治療を受けてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

かわの歯科医院の基本情報

医院名

かわの歯科医院

住所

山口県防府市大字奈美286の5

アクセス

山陽本線防府駅 車25分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0835-36-1854

かわの歯科医院の特徴

防府駅から車で25分、自動車での通院のための駐車場もあります。防府市奈美にある、かわの歯科医院は、歯科や小児歯科などの診療科目がある歯医者です。痛みがひどい場合やかぶせ物が取れてしまった場合などは臨機応変に応急措置を取り、その時の良い方法で対処してもらえます。小児歯科ではお子様が嫌がらずに施術を受けてくれるやり方を熟知していますので、気兼ねなく任せることができます。治療に入る前にお口の状況をしっかりと把握してから施術を施します。

掲載のご案内