井上歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 在来口 徒歩6分

住所 山口県周南市平和通2丁目44地図

徳山駅が最寄りの井上歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

井上歯科医院への口コミ

旬さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

転勤したためもう通えませんが、以前お世話になりました。先生もスタッフの方も優しくて、丁寧に診察してくれました。僕は昔から痛みに敏感なのですが、たくさん声をかけながら気を遣って治療してくれたり、様子を見ながら休み休み治療したりと、こんなに痛みが少なく治療がすんだのは初めてで感動しました。もう通えないと思うと残念ですが、またいつかこちらへ来たら立ち寄りたいと思います。

続きを読む

YYYさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石をとってもらいたく受診しました。他の歯科ではもっと痛かったのですが、こちらの先生は腕がいいのかあまり痛みを感じませんでした。歯の磨き方もすごく丁寧に教えてくれて、今までの自分の歯みがきは間違っててたんだなと改めてよくわかりました。気さくな方が多い医院だったので行きやすかったです。

続きを読む

プリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付の方の挨拶がすごく元気で明るい!初めて行った時の印象です。歯医者さんて怖いですよね、特に初めて行く歯医者さんだと特に。こちらの歯医者さんは、そんな不安をすぐにとりさってくれて色々な処置について丁寧に説明してくれます。丁寧な説明と明るい表情や話し方は安心感に繋がりますね。皆さんの人柄も大きな魅力です。いつもありがとうございます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

井上歯科医院の基本情報

医院名

井上歯科医院

住所

山口県周南市平和通2丁目44

アクセス

山陽本線徳山駅 在来口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0834-21-1441

井上歯科医院の特徴

徳山駅から徒歩6分、周南市平和通にある井上歯科医院は、電車でお越しの患者様でも分かりやすい場所にあります。またお車でも来院していただけるよう、駐車場も用意しております。幅広い年齢の患者様に来院していただけるよう、院内はバリアフリーになっており、車いすでの来院も可能です。キッズスペースもあるので、歯医者に恐怖心を抱いたお子様が来院しやすいよう、またお子様を連れてでの来院でも気兼ねなく親御様が治療を受けていただけるよう対応しています。

掲載のご案内