湯田温泉駅が最寄りの宇都宮歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

宇都宮歯科医院への口コミ

奈由子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎から出血をしたため、治療をお願いしました。原因は初期の歯周病だと診断され、歯垢や歯石を取り除いて頂きました。そして、プラークコントロールの説明を受け、自宅での正しい歯磨きの方法なども教えてもらいました。症状に合わせて、適切な治療を行ってくれる歯医者さんだと思います。

続きを読む

だんなさーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スポーツ中に不注意で歯が欠けてしまいました。困ってこの歯医者に相談したら、プラスチックできれいに修復する方法で見事に治してもらえました。ほかに傷ついている部分がないかもしっかり見てくれて、こちらが落ち着いて安心できるように話してくれたのもよかったです。

続きを読む

おのでぃさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘からいい歯医者さんだと聞いたので、虫歯診療で訪ねました。先生が優しくて温かい雰囲気なので話しやすかったし、事前に詳しい治療の説明があったので安心できました。神経を抜いたのに全く痛みを伴わなかったし、治療してもらった部分も腫れたりすることはなかったです。対応にも技術にも満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

宇都宮歯科医院の基本情報

医院名

宇都宮歯科医院

住所

山口県山口市泉都町9番16号

アクセス

山口線湯田温泉駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

083-922-1180

宇都宮歯科医院の特徴

湯田温泉駅から徒歩13分、山口市泉都町にある宇都宮歯科医院は、診療科目に歯科、矯正歯科、小児歯科を持つ歯医者です。院内は、待ち合い室も診療室も綺麗に整えられていて、患者様がリラックスして過ごせます。歯科医師とスタッフは親切な対応で、地元の方々とコミュニケーションをしています。月火水金の診療は19:00までおこなっているので、会社帰りの通院も可能です。歯科医師は、患者様に負担が掛からないようにと丁寧な治療をしてくれます。土曜診療を行っているため、平日忙しく時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内