丸尾駅が最寄りの愛歯科診療所では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

愛歯科診療所への口コミ

るんぱぱさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の深くが痛み出してしまったので、予約をとって診察をしてもらいました。どうやら根っこの部分まで虫歯が進行していたらしく抜歯をしなければなりませんでした。大変丁寧に抜歯を行ってもらいましたし、その部分に新しく歯を被せることができました。食事時の不便もありませんのでとても助かっています。

続きを読む

タロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前から痛かった親知らずの痛みがピークで、評判のよいこちらに通うことにしました。レントゲン写真を使って私の親知らずの生え方を詳しく説明してくれ、治療計画も分かりやすくお話ししてくれました。親知らずを抜く際も、いつ抜いたか分からないほど痛みも無かったです。抜歯後も痛みや腫れもほとんどなくて、やはり先生の腕は確かだと思いました。

続きを読む

マキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が黒くなってきたので、相談に行きました。先生が原因を分かりやすく説明してくれたので、良かったです。虫歯が原因で黒くなったそうです。すぐに治療をお願いしました。先生もスタッフの皆さんも優しく、感じの良い方ばかりで安心して治療を受けられました。虫歯を治療したら、歯の黒さはなくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

愛歯科診療所の基本情報

医院名

愛歯科診療所

住所

山口県宇部市東岐波5687-5

アクセス

宇部線丸尾駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0836-58-5880

愛歯科診療所の特徴

丸尾駅から徒歩13分、宇部市東岐波にある愛歯科診療所は、歯科や小児歯科、矯正歯科、痛みを抑えた噛める入れ歯治療などを行っている歯医者です。ゼロコンセプトを理念としており、医療の必要ない健康な状態を目指して治療を行っています。土曜診療を行っているため、平日忙しく時間が取れない方にもおすすめです。特に予防を大切に考え、定期検診に力を入れて、早期発見・早期治療を実施しています。一般診療よりも高い美容や機能性が期待できるセラミックなどの自由診療にも対応しています。

掲載のご案内