岩鼻駅が最寄りのかわむら歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

かわむら歯科への口コミ

ひろさんの口コミ

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
差し歯

現在の歯や歯ぐきの状況等も判り易く説明があり、また診断書として手元にもらえるので後でも確認が容易にできる。

続きを読む

坂本さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

永久歯が一本だけ重なって生えている部分を矯正して綺麗な歯並びにしてもらいました。半年もかからず矯正が終わったので早いほうだと思います。先生の調整の仕方も丁寧でした。ワイヤーを付けたままでの歯磨きの仕方も教えてもらったので、虫歯の予防もできました。

続きを読む

こずえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

4歳の娘の虫歯治療をお願いしました。とても丁寧に歯の状態を説明していただいて、どんな治療をするのか分かりやすかったですし、先生もスタッフのみなさんも娘にも優しく接していただいて、すごくスムーズに治療が進んだと思います。歯医者さんデビューの娘も喜んで通ってくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
13:30~18:00
14:00~18:00

かわむら歯科の基本情報

医院名

かわむら歯科かわむらしか

開院年月日

1995年

住所

山口県宇部市東平原2-7-18

アクセス

宇部線岩鼻駅 出口 車3分

宇部市交通局平原停留所 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
13:30~18:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 クリーニング
お問い合わせ

0836-22-3377

かわむら歯科の特徴

宇部市東平原にあるかわむら歯科をご紹介します。宇部市交通局平原停留所より徒歩2分の場所にあり、歯科や小児歯科、美容治療、矯正歯科など幅広い診療を行っている歯医者です。はじめに、患者様に歯の大切さを理解していただけるようきちんとご説明し、治療をされています。スタッフが笑顔で丁寧な対応と説明をしてくれる、アットホームで明るい歯科医院です。治療後についてもしっかりケアしてもらえますので、落ち着いて治療をお任せいただく事ができます。宇部線岩鼻駅より車で3分、駐車場もございますので、お車でも来院できます。親切な院長先生とスタッフが迎えてくれるかわむら歯科に是非一度ご来院してみてください。

掲載のご案内