4.3いいね!

口コミ16

最寄駅
綾羅木駅
出口 徒歩17分

住所 山口県下関市伊倉新町3丁目1-1地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ゆめシティオレンジ歯科の3のこだわり

こだわり

アクセスが便利

遅くまで診療をしているのでお仕事帰りや買い物ついでにも通える歯科医院です

平日は夜19時半まで、土曜日・日曜日・祝日も午後まで診療しています。患者さまのライフスタイルや希望に合わせた治療をご提供します。手を抜かずにていねいに、しっかりと行っていきます。また、歯科治療の痛みには独特なものがあり、苦手意識をお持ちのかたが少なくありません。
そこで当院では、針のない麻酔器具を使用するなど、痛みを抑えた治療に取り組んでいます。痛みをより少なくするために、治療中には常に患者さまへお声をかけ、進めることを意識しています。風を送るとき、削るとき、次にどのような行動をするかを常にお声掛けすることで、不安を取り除きます。痛みに敏感な方はご相談ください。

こだわり

治療の事前説明

患者さま一人ひとりに寄り添った治療方法をわかりやすくていねいご説明します

当院では患者さまによりよい診療をご提供できるよう、新しい知識・技術への研さんを惜しまないことはもちろん、先端設備を導入し精密な治療を可能にしています。患者さまご自身に納得して治療を受けていただけるよう、まず診査を十分に行い、データをもとにていねいな診断を実施しております。

現在のお口の状態や今後の治療の選択肢など、わかりやすくご説明し、カウンセリングを重ねたうえで治療に移っています。患者さまのお悩みを事前にお聞きし、治療への不安を取り除くために、カウンセリングルームをご用意しております。そこで、治療についてていねいにご説明し、ご提案しているので、何か気になることがございましたら気兼ねなくご相談ください。

こだわり

子連れ配慮

家族スペースにより親御さまにもリラックスして治療を受けていただけます

当院は、お子さまが大好きなキャラクターを使用した家族スペースをご用意しております。乳幼児も一緒に連れてこられる歯科医院づくりにつとめております。

治療においてもこれまでの「痛い」「遅い」歯科治療イメージを覆す、レーザー治療をおこなっておりますので、お子さまの虫歯治療をきっかけに、ご家族も一緒に診療されていかれる場合も多いのが当院の特徴でもあります。そのため、当院ではベビーベッドのほか、多くのぬいぐるみなど、子どもさんが遊ぶためのおもちゃをご用意しています。お子さま連れの方が診療される場合でも、お子さまの様子を見ながら診療を受けていただけるよう、ユニットに併設した家族スペースを設けています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内