EPARK歯科山口県 歯医者下関市 歯医者新下関駅 歯医者医療法人たなか歯科クリニック
新下関駅が最寄りの医療法人たなか歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人たなか歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

1.7いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

院長先生は割とハッキリ物を言う方ではありますが、治療は上手だと思います。
しかし、助手の方はとても乱暴で写真を撮影する時など、口の端を引っ張られすぎて口が切れます。
それが普通なのかと思っていましたが、知り合いの方に聞くと無理矢理引っ張っても開かないものは開かないのだから、と言われてハッとしました。
もう行く事はありませんが、
助手の方の教育をしっかりされた方が良いかと思われます。

続きを読む

ひこぜんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は虫歯の治療でここの歯医者さんに通いました。ここの先生は気遣いがとてもよく、親身になって話を聞いてくれます。治療も丁寧で雰囲気もとてもよかったです。治療室もきれいで広々としたつくりになっており、リラックスして治療を受けられました。また何かあったら通おうと思います。

続きを読む

いくえいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の痛みを感じたので、こちらを受診しました。痛みは鈍痛で場所が分かりにくい感じでしたが、先生に確認していただいたところ、大変しっかり診ていただくことができました。おかげで患部も特定でき、納得したうえで治療を受けることが出来ました。大変、説明も上手で丁寧な歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30

医療法人たなか歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人たなか歯科クリニックいりょうほうじんたなかしかくりにっく

開院年月日

1994年

住所

山口県下関市田倉765

アクセス

山陽本線新下関駅 出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 小児歯科
お問い合わせ

083-257-0070

医療法人たなか歯科クリニックの特徴

下関市田倉の山陽本線・新下関駅から車で6分のところにある、たなか歯科クリニックをご紹介します。
全ての患者さんに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ皆で力を合わせた診療をしています。また、「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば、気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内