生野歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 山口県下関市生野町2丁目36番1号地図

  • 18時以降診療
幡生駅が最寄りの生野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

生野歯科医院への口コミ

雅歳さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

住宅地の中心にありながら車で通えるメリットと土曜に診察している魅力から、こちらの歯医者を選びました。今回は虫歯治療で伺いましたが、歯を診てもらったあと、丁寧に治療方針を説明してもらいました。仕事があるため、あまり時間がとれない私に合わせて期間を短くしてくれたのはありがたかったです。とても良心的な歯医者だと感じました。

続きを読む

ヨシダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の治療を依頼した歯医者であり、丁寧に虫歯を治してくれました。もちろん、医療設備が非常に新しいので、不快に感じる事がなかったです。治療をする前の先生の対応も素晴らしく、安心して治療を受ける事ができました。治療の後には、歯の痛みがなくなりました。

続きを読む

あつはるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明るい雰囲気の歯医者であり、治療を行った経験がない方でも気軽に訪問する事が可能です。私は虫歯の治療をお願いして、数回の治療で完治させる事ができました。治療中の痛みも少なく、不満を感じる事がなかったです。早期に治療を受けたこともあり、早く治療を終えることが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

生野歯科医院の基本情報

医院名

生野歯科医院

住所

山口県下関市生野町2丁目36番1号

アクセス

山陽本線幡生駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

083-253-5425

生野歯科医院の特徴

幡生駅から車で8分、下関市生野町にある生野歯科医院は、一般的な歯科診療を行なっています。住宅地の中心街に位置しており駐車スペースも十分あるため、地域の人が通院しやすい歯医者です。平日は18:30まで診療を行なっているため、仕事や学校が終わってからでも通いやすく、土曜日は13:00まで診療を行なっているので、平日は仕事や育児で忙しい患者様でも、気兼ねなく診察を受けることができます。

掲載のご案内