木村歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩5分

住所 山口県下関市小月茶屋2丁目1番24号地図

小月駅が最寄りの木村歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

木村歯科医院への口コミ

ぴかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の都合で引っ越した直後に、前々から疼いていた歯が痛み始めました。歯医者の当てがなかったので、会社の人に相談して通院先を決めました。話では聞いていましたが、先生は優しそうな人で目的以外に虫歯の兆候のある歯の治療もして貰うことが出来て良かったです。

続きを読む

すずむしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前治療し付けた銀歯が外れてしまったので、直してもらいに歯医者へ行きました。その際、虫歯になりかけの歯があるとのことで同時に治療をお願いしました。発見が初期だった為歯を削らずにすみ、もし指摘してもらえなかったら後で何度も治療を受けなければならなかったので感謝しています。本当に親切な医院です。

続きを読む

イヨさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛くなったので、駅からも徒歩5分で行けるこの歯医者を訪れました。レントゲンを撮ったところ親知らずであることがわかり、2回目の診察の際に抜きましたが、特に痛みもなかったので良かったです。説明も丁寧にしていただき、とても信頼のある歯医者だと感じました。アットホームな医院なので訪れやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

木村歯科医院の基本情報

医院名

木村歯科医院

住所

山口県下関市小月茶屋2丁目1番24号

アクセス

山陽本線小月駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

083-282-0253

木村歯科医院の特徴

小月駅から徒歩5分、下関市小月茶屋にある木村歯科医院は、歯科などの診療を行っている歯医者です。お子様からご年配まで幅広い年齢層の方から頼りにされています。治療の説明は患者様に対して過不足なく丁寧に発信しているので、歯科医師の言葉は心地が良いです。治療期間もなるべく患者様に負担がかからないように短く設定したり、治療に使用する器具はできるだけ痛みに配慮して迅速に行います。土曜診療を行っているため、平日忙しく時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内