渡辺歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩5分

住所 広島県呉市川尻町西2丁目12-8地図

安芸川尻駅が最寄りの渡辺歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

渡辺歯科医院への口コミ

イネオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長い間虫歯を放置して、日常生活にも支障が発生したのでこちらの歯医者で虫歯治療を行ってもらいました。かなり深刻な状況だったので、神経を取ってもらってから虫歯で欠けてしまった歯を整えてもらいました。最初の治療で痛みをほとんど取り除く事ができて、その後も治療もバキュームを使用して粉じんなどを吸わない工夫を行ってくれました。その為ストレスを感じずに、最後まで虫歯治療を受けられたのでよかったです。

続きを読む

かいしゅんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が忙しくて、なかなか歯医者に行けずにいた矢先、仕事中に歯が痛くなりました。大慌てで職場の近くの医院を探して電話したところ、予約外で少し待ち時間がありますが、来院下さいと言って頂け、待合室で待つこと1時間。その間も受付の方が、大丈夫ですか?もう少しでお呼びしますので。と気に掛けて下さったことがとてもホッとしました。治療も受け、痛みもなくなり、本当に感謝です。

続きを読む

アンゴさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妻の勧めでここの歯医者に行ったのですが、先生がとても穏やかで優しい先生であったため安心しました。歯医者が苦手でできることなら行きたくないと思っていたのですが、ここであればそのようなこともありません。終始リラックスして、楽に治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~16:00

渡辺歯科医院の基本情報

医院名

渡辺歯科医院

住所

広島県呉市川尻町西2丁目12-8

アクセス

呉線安芸川尻駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0823-87-3771

渡辺歯科医院の特徴

安芸川尻駅から徒歩5分、呉市川尻町西にある渡辺歯科医院は、JR呉線から徒歩圏内の箇所にあり、アクセスしやすい歯医者です。近くに図書館があるのが特徴です。木曜日、日曜日以外は、毎日診療を行っており、土曜診療も16時まで予約することができます。普段は夜間治療も行っているため、仕事で忙しい方も通いやすい歯医者です。診療科目は、歯科中心で、歯周病治療や歯科検診などを受けることができます。

掲載のご案内