口コミ2

最寄駅
甲立駅
出口 徒歩5分

住所 広島県安芸高田市甲田町高田原1438地図

  • 土曜診療
0066-9801-219836 無料通話

森田歯科医院の3のこだわり

こだわり

先生の専門性・人柄

Q.先生が取り組まれていることについて教えてください。

日々診療技術の向上を目指しています

A.同じ法人内の歯科医師同士で、症例検討をして勉強に励み、実際の治療に生かしています。


私たちは他院の歯科医師と協力して、日々勉強に励んでいます。症例を検討して、より良い治療提供のための知識を分かち合っています。自分一人の考え方にとらわれず、様々な意見を吸収して、より良い治療を患者さまに提供していけるように、これからも努力していきます。

こだわり

治療品質に対する取り組み

Q.患者さまの多様なニーズにはどのように応えていますか?

どんなご要望でもまずはご相談ください

A.本院と連携をとり、歯周病の外科処置などの多様なニーズに応えています。


当院の本院である「平和通り歯科口腔外科」は、広島市中区にあります。当院はそちらと連携をとることで、様々な治療への対応を可能にしています。重度の歯周病を治療するための外科処置にも対応していますので、お気軽にご相談ください。患者さまのお話をうかがって、合った治療を提供できる歯科医師を紹介させていただきます。

また、曜日ごとに歯科医師が決まっているので、馴染みの歯科医師による治療を受けられるよう調整することも可能です。できるだけご要望にお応えしたいと思っていますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

※は自由診療。

こだわり

アクセスが便利

Q.医院の立地について教えてください。

患者さまの通いやすい方法でご来院ください

A.JR芸備線「甲立駅」から徒歩5分と、通いやすい立地です。


当院はJR芸備線「甲立駅」から徒歩5分の好立地です。医院の前がひらけているので、自転車でのご利用も便利です。ぜひお気軽にご来院ください。

0066-9801-219836無料通話
掲載のご案内