口コミ2

最寄駅
甲立駅
出口 徒歩5分

住所 広島県安芸高田市甲田町高田原1438地図

  • 土曜診療
0066-9801-219836 無料通話

治療方針

森田歯科医院 治療方針

定期的な通院が健康なお口を保つうえで重要です

Q.治療方針を教えてください。

A.虫歯の早期発見、早期治療をし、患者さまの歯を長くお守りしたいと思っています。


患者さまには、治療を終えた後も、定期的な通院をお願いしています。歯科医院に定期的に通っていれば、たとえ虫歯や歯周病が発症しても、初期のうちに治療できる可能性が高くなります。また、健康できれいな歯を長く保てることにもつながります。

また、もし定期検診で虫歯や歯周病を予防できれば、お口のお掃除だけで診療は終わります。痛みがある治療や、お身体に負担がかかるような処置は行わないようにしています。地域に根づいた歯科医院として、患者さまの虫歯の早期発見、早期治療ができれば幸いです。

予防歯科

森田歯科医院 予防歯科

早期発見・早期治療を心がけましょう

Q.患者さまのお口の健康を、どのようにサポートしていますか?

A.月に1度ほどのご来院をお願いして、お口の健康維持をサポートしています。


お口をきれいに、健康に保つためには、定期検診が大切です。当院では、月に1度ほどのご来院を、患者さまにお願いしています。虫歯も歯周病も、早く見つけて、早く治療するに越したことはありません。そうすることで治療は軽く済み、治療にかかる費用や時間も抑えられます。

当院にご通院なさっている患者さまの多くは、治療を終えたタイミングで、次の診療の受付をしていかれます。どうぞ、ご都合の良い日をお教えください。平日だけでなく、土曜日も18時まで診療していますので、患者さまがご自身の生活リズムを変えることなく、ご自身のペースで通っていただけるよう心掛けています。

入れ歯・義歯

森田歯科医院 入れ歯・義歯

しっかりと噛める入れ歯をご提供できるよう努めています

Q.入れ歯作製のこだわりは何ですか?

A.歯科技工士に細かく依頼をすることで、より患者さまに合った入れ歯を作製できるようにしています。


当院は「平和通り歯科口腔外科」の分院です。本院には歯科技工所があり、当院で承った入れ歯は、そちらで作製しています。そのため、患者さまを診療した歯科医師が、歯科技工士と直接話し、細かい指示を出すことが可能です。そうすることで、より患者さまのご希望、お口の形に合った入れ歯作製を目指しています。

入れ歯作製をお考えの方は、ぜひご相談ください。歯科技工士と顔をつきあわせて行う入れ歯作りが、当院の強みです。

保険外診療の費用

保険外診療の診療項目と目安の費用

診療項目

費用

ホワイトニング

治療内容:オフィス(片顎)
標準料金:\3,000(1歯)
治療期間:1日
治療回数:1回

治療内容:ホーム(片顎)
標準料金:\30,000
治療期間:2週間
治療回数:2回

治療内容:ホーム(上下)
標準料金:\40,000
治療期間:2週間
治療回数:2回

補綴

治療内容:つめもの(1歯)
標準料金:\28,000~\54,000
治療期間:1週間
治療回数:2回

治療内容:かぶせ物(1歯)
標準料金:\48,000~\110,000
治療期間:2週間
治療回数:3回

0066-9801-219836無料通話
掲載のご案内