山下歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩2分

住所 広島県呉市広駅前1-2-5-101地図

  • 18時以降診療
広駅が最寄りの山下歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

山下歯科医院への口コミ

こまこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の中のトラブルが起きたらこちらの歯医者さんに相談しています。とても雰囲気の明るい院内で、待ち時間を過ごすことが苦になりません。歯の痛みもレントゲンを撮って原因を突き止めてくれるので安心できます。スタッフの方も優しく丁寧な治療で痛みがなくなり助かりました。

続きを読む

コアラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近いので通うのにとっても便利な歯医者です。虫歯を削る時に怖くて先生に相談すると麻酔をかけてくれました。痛みが出たら予約がなくても見せに来るように言われましたが、麻酔が覚めたあとも痛みもなく先生の言葉にほっこりしました。また検診に行くつもりです。

続きを読む

久美子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛くて歯医者に行ったところ小さな虫歯が見つかりました。麻酔なしでも痛くない程度の軽い虫歯でしたので、数回の治療ですべて終了したのですが、丁寧な診療と綺麗な院内で落ち着きました。また、土曜日比較的長く診療時間が設定されていたので、午前までの仕事帰りに寄ることができて助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00

山下歯科医院の基本情報

医院名

山下歯科医院

住所

広島県呉市広駅前1-2-5-101

アクセス

呉線広駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0823-74-4181

山下歯科医院の特徴

広駅から徒歩2分、呉市にある山下歯科医院は、歯科の歯医者です。口内状況を見極めて患者様に合わせた詰め物を生成する事ができる咬合器を用意しています。精密な治療を行う為に、専用のスコープを使用しており、奥まで治療を行える取り組みをしています。設置されている診察ユニットは、体の負担が少なくなるタイプの物を用意しており、治療で使用する医療器具なども、滅菌器にて念入りに滅菌や消毒がされています。

掲載のご案内