カマタ歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 広島県呉市仁方桟橋通6-26地図

  • 18時以降診療
仁方駅が最寄りのカマタ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

カマタ歯科医院への口コミ

おしゃかしゃまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療の際に銀歯にしたのですが、この1本がとても目立っているようで気になっていました。そんな時に、歯医者で付け歯をすることができるということを知ったのです。先生による説明の後すぐに治療に取り掛かってくれたため、2か月後にはきれいな白い歯になることができました。

続きを読む

あらとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妻に勧められて、こちらの歯医者さんで虫歯の治療をしました。妻もこちらですでにやってもらっているのですが、口内の調子がすごく良いそうなので、わたしもやってみたいなと思ったんです。わたしは特に歯医者が苦手というわけではありませんが、久しぶりだったのでいくつか虫歯があったみたいです。全て治療してもらい、今は予防にも力を入れています。

続きを読む

イノスケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

もう後15分長く診療時間を伸ばして貰えると慌てず通院することができますが、慌てても治療を受けたいのがこちらの歯医者さんです。仁方駅から勤務先までは自転車で通勤しているので、夏場に慌てて通院するときには汗だくになっていますが、良く効いた空調は歯科独特の匂いもなく、治療は手際よく、一段落する間もなく終了するので、同僚も多く通っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

カマタ歯科医院の基本情報

医院名

カマタ歯科医院

住所

広島県呉市仁方桟橋通6-26

アクセス

呉線仁方駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0823-79-1114

カマタ歯科医院の特徴

仁方駅から徒歩6分、広島県呉市にあるカマタ歯科医院は、歯科用CTによって、適した診断を実施し、状況に合わせた治療を行う歯科です。治療時は、最奥部の口内治療を行えるように歯科用ライトとスコープが実施しており、患者の負担を減らす取り組みが行われています。診察台は綺麗に管理されており、清潔な状態が保たれています。専用の滅菌器を使用しており、治療で使用される器具なども滅菌や消毒がされている環境が作っている歯医者です。

掲載のご案内