呉駅が最寄りの脇歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

脇歯科医院への口コミ

うみひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつもこちらの歯医者さんで歯石の除去をしていただいています。とても丁寧に治療をしてくださるので、歯の歯石だけではなく、表面についていた茶渋まで綺麗に磨いてくださいます。おかげでわたしの歯はとても健康で、歯周病や虫歯にも一度もかからずにいます。

続きを読む

和彦さんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の歯が痛くなったので、自宅から歩いて通うことができるこの歯医者で治療を受けました。久々に歯医者に行ったのですが、まったく痛みがなくあっという間に治療が終わりました。刺激や痛みがなく、ここならば気軽に通えると思いました。機械を使って歯石の除去をしてもらったことにより、ツルツルの歯になったのでうれしいです。

続きを読む

チヅルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のため、友人から紹介を受けこちらの歯医者を利用することにしました。とにかく先生の腕が良く、他の歯医者なら何回も通院しなければならない虫歯の治療も、3回ほどで治療が完了しました。また治療に対する痛みもほとんど感じることがなく、痛みの苦手な私にはありがたかったです。先生をはじめスタッフの人もとても親切なので、気持ちよく通院することができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30

脇歯科医院の基本情報

医院名

脇歯科医院

住所

広島県呉市中通4-1-27

アクセス

呉線呉駅 徒歩13分

本通3丁目 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0823-24-9777

脇歯科医院の特徴

呉駅から徒歩13分、広島県呉市にある脇歯科医院をご紹介します。一般的な歯科診療を中心に診療をおこなっている歯医者です。治療方針や費用についても患者様の要望を聞き入れながら、診療を行っています。歯の欠損補綴治療なども提供しており、院内に歯科技工士も配置されています。車で通院する方のため、無料の専用駐車場も用意しています。

掲載のご案内