新広駅が最寄りの西田歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

西田歯科医院への口コミ

カセヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日であっても診療をしてもらうことができるので、普段は仕事で通うことができない私にはとても心強い歯医者です。しかも先生の腕が素晴らしく、まったく痛みがありません。ここでれば気軽に通うことができるので、いいところを知ることができて幸運であったと考えています。

続きを読む

とんこつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日であっても遅くまで診療をしてくれる歯医者なので、自分の都合のいい時に通うことができて非常に助かっています。ただ治療をするだけではなく、日頃のセルフケアの方法についても丁寧にレクチャーをしてくれるため有益です。痛いときには手を挙げてくださいねと毎回言ってくれて、とても優しい先生だと思います。

続きを読む

たつぞうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなったので、会社近くの歯医者に行きました。すでに進行をしているということだったのですが、初回の時に治療方針をわかりやすく説明をしてくれたため安心して治療に臨むことができました。説明通り5回の通院で終わったので、非常に信頼をすることができる歯科医院であると感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~11:30

西田歯科医院の基本情報

医院名

西田歯科医院

住所

広島県呉市広本町3丁目3-9

アクセス

呉線新広駅 徒歩12分

広商店街 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~11:30
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 クリーニング
お問い合わせ

0823-73-5181

西田歯科医院の特徴

西田歯科医院は、昭和54年に呉市、広の町に開院し、現在は広商店街の中央付近に位置する歯医者です。
開院時から、治療を1つ1つしっかり行い痛みを抑える事、新しい技術を取り入れる事、誠意を持ち患者様に出来るだけわかり易く説明する事、麻酔時を含め少しでも痛みを抑える事等を心掛け、治療・予防を行なっています。

掲載のご案内