武田歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 車9分

住所 広島県呉市宮原4-4-18地図

呉駅が最寄りの武田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

武田歯科医院への口コミ

TABULAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても親切で丁寧な歯医者さんです。以前虫歯の治療でお世話になった時に私の虫歯は大きくなっていたのですが、歯を残した治療をし下さいました。それ以降、改めて予防歯科の大切さを知り、将来自分の歯で食べられる様に定期的にこちらの医院でメンテナンスをして頂いています。

続きを読む

苺ババロアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんは、とても丁寧な先生が診察してくださるので、いつも助かっています。治療前のカウンセリングが丁寧で、私でも分かりやすいように、ゆっくりと丁寧に話してくださります。細かい所まで説明してくれるので、虫歯の治療をする時も、検診をする時も安心して任せられます。元からある歯を大切にしてくれるので、長く自分の歯を保てています。

続きを読む

はりはり鍋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数日前から歯の痛みが一向に引かないので、ここの歯医者へ行きました。院内は白一色といった雰囲気で、とても清潔感があると感じられました。先生から虫歯だと診断されたので削ったりするのかと不安になりましたが、治療の際には歯を削ることはなかったので、安心して治療を終えることが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

武田歯科医院の基本情報

医院名

武田歯科医院

住所

広島県呉市宮原4-4-18

アクセス

呉線呉駅 車9分

3丁目 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0823-21-5554

武田歯科医院の特徴

呉駅から車で9分のところにある広島県呉市にある武田歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。清潔感のある歯医者にするため、内装や器具の色を白色に統一しています。見た目のみならず、衛生面でも、スリッパや椅子など、治療とは直接関わらないものまで消毒して、院内全体を殺菌された状態にすることに力を入れています。また、治療に当たっては現在ある歯をそのまま生かすために、可能な限り削らない治療をすることに配慮しています。

掲載のご案内