広駅が最寄りの上重歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

上重歯科医院への口コミ

ほしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭が気になっていたので歯医者に行ったところ、気に病むような状態ではないと先生が言ってくれたためほっとしました。そして正しい歯みがきの仕方や歯間ブラシの使い方について、詳しく指導をしてくれたので非常に良かったです。思い切って相談に行って正解だったと思っています。

続きを読む

香穂子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯をこじらせてしまったようなので、急いで歯医者へ行きました。治療を行う前にカウンセリングの為の時間が多く取られ、歯の状態に合わせた治療法を提案してくれたりと徹底した話し合いを行いました。そのおかげで治療もスムーズに終わり、数か月後にはすっかり元通りになりました。

続きを読む

まんまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘と一緒に通っています。歯医者は子供が嫌がる医者ですが、こちらの先生は優しく早く対応してくれるので、あまり痛くないのかじっと我慢してくれるので親としてはありがたいです。平日の夕方は多少混んでいる事が多いので確認してから行った方がよいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

上重歯科医院の基本情報

医院名

上重歯科医院

住所

広島県呉市広塩焼1-5-2

アクセス

呉線広駅 車7分

塩焼 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0823-73-3200

上重歯科医院の特徴

広駅から車で7分、広島県呉市にある上重歯科医院は、歯科・矯正歯科などの診療を扱っている歯医者です。上重歯科医院では、患者様の悩みや不安を明らかにするために、一人ひとりの症状に合った治療法を提供するために、インフォームドコンセントを行っています。新しい矯正技術を導入し、歯の裏側に矯正器具を取り付ける治療を行うことで、他人から気付かれず、恥ずかしい思いをしないで治療に専念することができます。また、矯正治療のメリット・デメリットをわかりやすく説明し、患者様のご要望に添えるよう心掛け、健康で美しい口元を作るお手伝いをしています。

掲載のご案内