EPARK歯科広島県 歯医者広島市 歯医者安佐南区 歯医者下祇園駅 歯医者広島祇園スマイル歯科小児歯科医院

広島祇園スマイル歯科小児歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 広島県広島市安佐南区祇園3-2-1 イオンモール広島祇園1F地図

  • 18時以降診療
下祇園駅が最寄りの広島祇園スマイル歯科小児歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

広島祇園スマイル歯科小児歯科医院への口コミ

small_snowさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小2、年少、1歳の子どもの定期検診とフッ素塗布に通っています。

2~3ヶ月に一度の頻度です。私としてはもうちょっと次回までの間隔を空けたいですが、2ヶ月おきに受けた方が次回の初診料がかからないそうです。

イオンモール祇園の中にあり、車で行くのにラクです。キッズスペースがあり保育士さんがいらっしゃる曜日もあるので、親子で診てもらえ便利です。子どもの扱いにも慣れていらっしゃるので、子どもも嫌がらずに受診してもらっています。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親子でよく検診に行っています。キッズルームがありおもちゃや絵本など充実していて、保育士さんもいらっしゃるので、子供達もいつも愚図ることなくくつろいで待つ事が出来ます。子連れだと親の治療で通うのも大変ですが、ここなら安心です。それから治療の方法など、手を止め一つ一つ丁寧に説明をして治療に取り掛かって下さいます。元気な挨拶や声かけなど、とにかく明るい雰囲気作りをされているので、子供達も怖がらずに、親子共々安心して通える所です。

続きを読む

あいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大きなショッピングモールの中にある歯医者です。
なので、駐車場も広く買い物もできるので便利です。
診察時間も長く平日は21時まで診察してくれます。

子どもの為の待合室がとても可愛くて、
歯医者さんにこわいイメージを持たなくていいです。
お医者さんも優しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~19:00

広島祇園スマイル歯科小児歯科医院の基本情報

医院名

広島祇園スマイル歯科小児歯科医院ひろしまぎおんすまいるしかしょうにしかいいん

開院年月日

2009年

住所

広島県広島市安佐南区祇園3-2-1 イオンモール広島祇園1F

アクセス

可部線下祇園駅 出口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~19:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

082-871-6480

広島祇園スマイル歯科小児歯科医院の特徴

広島市安佐南区祇園にある広島祇園スマイル歯科小児歯科医院は、可部線・下祇園駅から徒歩6分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受け付けから処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内