4.6いいね!

口コミ39

最寄駅
新白島駅
北口 徒歩2分

住所 広島県広島市中区白島北町14-23地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

森野歯科医院の4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

通院に便利な歯科医院です

当院は、山陽本線の新白島駅から徒歩2分程とアクセスしやすい立地です。通勤や通学のついでにお立ち寄りください。また、駐車スペースを設けており、車で通院することも可能です。診療は平日の19時まで、土曜日の13時までと、幅広いライフスタイルの方が通院しやすい診療時間が設定しております。

こだわり

治療品質に対する取り組み

虫歯治療から歯科口腔外科まで、幅広い診療メニューをご用意しています

今、どのようなお口のお悩みを抱えていますか?そのトラブルを放置するのではなく、ぜひ一度当院にご相談ください。

当院は、虫歯や歯周病治療だけでなく、歯科口腔外科や小児歯科などさまざまな診療メニューをご用意しています。ていねいにお口の検査を行い、患者さま一人ひとりの症状に合わせて治療方法をご提案しています。お子さまからご年配の方まで、老若男女問わず通いやすい歯科医院ですので、気兼ねなく当院をご利用ください。

こだわり

痛みへの配慮

痛みに配慮した治療を行っています

当院では、患者さまが治療の際に感じる痛みを軽減できるように工夫を行っております。例えば、表面麻酔や電動の注射器を使用することにより、痛みを少なくしております。当院では、痛い、怖いといったイメージをお持ちの方でも通いやすいように治療を行っておりますので、ぜひご来院ください。

こだわり

治療の事前説明

患者さまとの会話を大切にして、説明を行っています

当院は、まず初めに患者さまのお悩みやご要望を伺います。その後必要に応じて検査をし、検査結果をもとにいくつかの治療方法を提案いたします。治療内容を説明する際には、写真や資料を用いて視覚的に分かりやすいようにしました。

よっぽどな痛みがなければ、その場で歯を抜いたり削ったりせず、患者さまにお口の現状を理解していただくことから始めています。雑談を織り交ぜて、患者さまが話しやすい雰囲気を作ることを心がけていますので、遠慮せずご質問ください。

医院からのお知らせ

予約時間に来院出来ない方は早めにご連絡お願い致します。
初めての患者さまは問診票の記入などがありますので、予約時間の10分程度前にお越しください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内