瀬戸駅が最寄りの医療法人 吉崎歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人 吉崎歯科への口コミ

直希くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一般歯科の診察をしてもらった歯医者が瀬戸駅から少し歩いた場所にある歯医者です。ベテランの先生が診察をしてくれまいしたが、かなり進行している虫歯が数本あったので笑気麻酔をしてもいらいました。痛みや違和感を感じることなく眠りから覚めたら治療が終わっていました。手際よく治療してくれる先生で安心してお任せできました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00

医療法人 吉崎歯科の基本情報

医院名

医療法人 吉崎歯科いりょうほうじんよしざきしか

開院年月日

1980年9月1日

住所

岡山県岡山市東区瀬戸町瀬戸78-5

アクセス

山陽本線瀬戸駅 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 ハーフリンガル矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

086-952-0313

医療法人 吉崎歯科の特徴

岡山市東区瀬戸町瀬戸にある、医療法人吉崎歯科をご紹介致します。山陽本線・瀬戸駅から徒歩3分の場所にある歯科医院です。駐車場は10台分用意されておりますので、お車で来院の際はご利用ください。患者様の立場にたち価格も合理的であるよう心がけ、患者様にとって良い歯医者である為「敬天愛人」を医院理念に頑張っていらっしゃいます。岡山市東区でかかりつけの歯科医院をお探しの方は是非一度、吉崎歯科へご来院してみて下さい。

掲載のご案内