中庄駅が最寄りの医療法人ごう歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人ごう歯科医院への口コミ

hdueic89さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に痺れのようなものを感じ、触ってみると腫れているようでした。はじめのうちは時期に治るだろうと思い、気にしていませんでしたが、そのうち歯磨きの度に血が出るようなり腫れや痺れも引く気配がないので、こちらの歯医者さんで診てもらい、歯周病だと分かりました。その後の先生による迅速な対応と指導のおかげで酷くならずにすんだので良かったです。

続きを読む

あつみちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと前に治療した歯がまた痛みだして、最近お世話になっているこの歯医者さんに行ってきました。すごく腕が良い先生がいるので、すごく安心できます。信頼出来る歯医者さんがいるとすごく安心出来るとあらためて思いました。痛みもすぐに改善されて、症状も分かりやすく説明してくれたので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

医療法人ごう歯科医院の基本情報

医院名

医療法人ごう歯科医院

住所

岡山県倉敷市中庄611番地2

アクセス

山陽本線中庄駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント レーザー治療
お問い合わせ

086-461-0855

医療法人ごう歯科医院の特徴

中庄駅から車で8分、岡山県倉敷市中庄にある、ごう歯科医院は、小児歯科・歯科口腔外科・レーザー治療を取り扱う歯医者です。また、ドクターと歯科衛生士による口腔内診療の定期検診をお子様向けと大人の方向けで分け、継続的な口内の健康を管理し虫歯や歯周病の予防などの働きを実現させています。

掲載のご案内