EPARK歯科岡山県 歯医者倉敷市 歯医者倉敷駅 歯医者医療法人皓歯会逸見歯科医院

医療法人皓歯会逸見歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 岡山県倉敷市阿知3丁目1-13地図

倉敷駅が最寄りの医療法人皓歯会逸見歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・歯周病などの診療を提供しております。

医療法人皓歯会逸見歯科医院への口コミ

真空管さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭が気になり歯周病かなと思い受診しました。案の定歯周病で歯石の除去等から治療をスタートして頂き今では口臭も改善されてきたように思います。日々のメンテナンスを欠かさないようにしたいです。

続きを読む

えむさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の痛みを感じて虫歯かな?と思い受診しました。原因は虫歯でした。軽いものでしたので、回数も少なく済んだように思います。ありがとうございました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

医療法人皓歯会逸見歯科医院の基本情報

医院名

医療法人皓歯会逸見歯科医院

住所

岡山県倉敷市阿知3丁目1-13

アクセス

山陽本線倉敷駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

086-422-0320

医療法人皓歯会逸見歯科医院の特徴

倉敷駅から徒歩2分、岡山県倉敷市阿知にある逸見歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯周病などの治療を取り扱う歯医者です。虫歯治療の他、衛生的な口内環境を維持するためのチェックも行っており、健康的なお口作りに努めています。土曜日は18時まで休日診療を行っているため、時間に余裕を持って通院できます。歯科技工士がいるため、入れ歯や義歯などの作成もスムーズに進み、調整も行われます。

掲載のご案内