もりやま歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 徒歩6分

住所 岡山県倉敷市児島上の町2-2-43-2地図

上の町駅が最寄りのもりやま歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

もりやま歯科医院への口コミ

家族でお世話になってますさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 子供への配慮
治療 説明

ご夫婦でされている歯医者さんです。
こちらは3世代でお世話になってます。
子供に優しく子供が行きたいと喜んで通う歯医者さんです。
親たちも先生の技術はもちろん、説明は分かりやすくて助かると言ってます。
私は生まれつき永久歯が2本無かったので、こちらでインプラントもしていただきました。不安もありましたが先生にお任せし問題なく使っています。フォローもしっかりしてくださるので安心出来る歯医者さんです。

続きを読む

達明さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大が付くぐらい歯医者が嫌いで虫歯を歯医者に行かずに放置し悪化させてしまいました。先生の方針で自身の歯を残すような治療をということで抜歯は免れました。とても感謝しています。これからは放置しないように気をつけます。

続きを読む

藪さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先月から通院させてもらってます。こちらの歯医者さんとても地域で評判がよく、腕の良い歯医者さんです。院内もとても落ち着いており、安心できるのもポイントですね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~17:30

もりやま歯科医院の基本情報

医院名

もりやま歯科医院

住所

岡山県倉敷市児島上の町2-2-43-2

アクセス

本四備讃線上の町駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

086-474-0852

もりやま歯科医院の特徴

上の町駅から徒歩6分、岡山県倉敷市児島上の町にあるもりやま歯科医院は、歯科・矯正歯科を取り扱う歯医者です。完全予約制を取っており、相談・説明も治療も丁寧に行い、治療期間もなるべく短く済むよう配慮しています。土曜日は18時半までの休日診療を行っています。6台分の駐車場もあるので、車で通院可能です。歯の健康相談も受け付けているので、気になることがあったら是非ご相談ください。

掲載のご案内