よし歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 岡山県倉敷市粒浦692-20地図

  • 18時以降診療
植松駅が最寄りのよし歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

よし歯科医院への口コミ

未亡人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて利用した時は電話で予約して平日に利用しました。平日なのに沢山の患者さんがいたことをよく覚えています。私の虫歯は放置していた期間が長かった事もあり根深かったのですが、安易に抜歯をせず、しっかりと処置をして頂きました。痛みも少なく、これからも痛みが出ればこちらで治療していただきたいです。

続きを読む

たくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者というこの言葉だけで冷や汗をかくほどです。この日も気合を入れ初めてここの歯医者に行きました。受付のスタッフさんも丁寧で明るく、先生も感じの良い方で緊張がほぐれました。カウンセリングをしっかりした上で治療にあたってくれたので、安心して任せることができました。今後もお世話になっていきたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00

よし歯科医院の基本情報

医院名

よし歯科医院

住所

岡山県倉敷市粒浦692-20

アクセス

本四備讃線植松駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

086-421-2080

よし歯科医院の特徴

植松駅から車で10分、岡山県倉敷市粒浦にあるよし歯科医院は歯科・小児歯科を行う歯医者です。デジタルレントゲンを導入することで、患者様の被ばく量に配慮しています。また、レントゲン結果が即座に画像で確認できるため治療もスピーディーです。診療台は半個室。TVがついているので落ち着いた気持ちで治療してもらえます。ゆったりとしたスペースをとった駐車場があります。スロープもあるので車いすでも通院しやすいです。

掲載のご案内