中庄駅が最寄りのメリー歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

メリー歯科医院への口コミ

あいだラブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは、信頼も実績もあって地元の患者さんだけじゃなく遠方の患者さんからも非常に愛されている歯医者さんです。素人目線になってしまうのですが、設備もとても充実している印象を受けました。治療も勿論ですが、予防に対しても力を入れています。スタッフさんから教わった歯の磨き方を実践し、よりキレイな歯を作っていけたら良いなと思います。

続きを読む

鶴見さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の子供が通っています。院長先生はじめスタッフの皆様とても対応が良く、こども目線で物事を話して頂けるのでとても安心してこどもを任せられます。また、歯の磨き方なども徹底して教えてもらっているのでいまでは毎晩鏡の前でしっかりと磨いています。嬉しい限りです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

メリー歯科医院の基本情報

医院名

メリー歯科医院

住所

岡山県倉敷市下庄1027-1

アクセス

山陽本線中庄駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

086-463-0071

メリー歯科医院の特徴

中庄駅から車で10分、岡山県倉敷市下庄にあるメリー歯科医院は、歯科・小児歯科をおこなっている歯医者です。患者様に対して優しく丁寧に対応し、日々努めています。ここの歯医者では、クラウンとブリッジの維持・管理をしており、治療後2年の間に治療をした場所が欠損、または被せ物が取れてしまった、虫歯になってしまった場合には、無料で治療が受けることができます。土曜12時まで診察をしています。

掲載のご案内