備中箕島駅が最寄りのせのおファミリー歯科では、保険診療・予防歯科・口腔外科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

せのおファミリー歯科への口コミ

はるぴょんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

もうずっとこちらの先生にお世話になってます。技術ももちろんですが、治療箇所の痛みや不具合の再発がないのには驚きです。小さい頃治療していただいた歯の被せものも今でも取れずに絶好調です。仕事の都合で隣町に引っ越したのですが、今もこちらへは電車で通院させてもらってます。

続きを読む

プリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この前友達からとっても親切な歯医者さんがあるよと聞いて、子供の虫歯予防にフッ素を塗ってもらいました。先生はとってもやさしかったので子供もなんとか大丈夫でした。室内もとっても明るい歯医者さんだと感じました。先生も子供に慣れてらっしゃって色々と経験が豊富なかただと感じました。

続きを読む

Y・Hさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近歯ぎしりが酷かったので相談したところ、上と下の歯の咬み合わせに問題があると指摘されました。しっかりと原因を診断してもらえて良かったです。精神的なことも原因だったらしく、そのことについてもアドバイスをもらえたので助かりました。いろいろな分野でみてもらえるので感動しましたお勧めです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
14:00~18:00

せのおファミリー歯科の基本情報

医院名

せのおファミリー歯科せのおふぁみりーしか

開院年月日

2011年11月

住所

岡山県岡山市南区箕島1397-1

アクセス

宇野線(宇野みなと線)備中箕島駅 徒歩13分

宇野線(宇野みなと線)妹尾駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 抜歯 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

086-282-8400

せのおファミリー歯科の特徴

岡山市南区箕島にある、せのおファミリー歯科をご紹介致します。宇野線・妹尾駅より車で8分の場所にございます。土日・祝日にも診療を行なっているため、通勤や通学でなかなか行くことが出来ない方におすすめの医院です。駐車場は、スーパーマーケットの無料駐車場がご利用できるため駐車スペースにも困らずアクセスにも便利です。一般診療・歯科口腔外科・インプラント・歯周病などの診療を行っていらっしゃいます。せのおファミリー歯科では、皆様が笑顔で来院されるような歯科医院を目指されており、徹底された管理と経過観察の下で歯に優しい治療を行ってくれます。お近くのかかりつけの医院を探されている方は、せのおファミリー歯科まで行ってみたらいかがでしょうか。

掲載のご案内