備前西市駅が最寄りの千原歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・歯周病などの診療を提供しております。

千原歯科クリニックへの口コミ

やっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みで娘が泣いていましたので、治療のため受診しました。子供にも優しく接してくれる先生なので、子連れの方は、満足できるはずです。

続きを読む

モリソンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初期の歯肉炎だとのことで、炎症をおさえる薬を頂いていますが、先生からは、今後注意すべきことや、やってはいけない事について詳しく分かりやすい説明がありました。もっと早く来ればよかったと後悔しています。

続きを読む

かどたにさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

備前西市駅から車で6分、会社帰りに通える便利な歯医者さんです。駐車場も6台ほど停めることができます。息子が虫歯になり友人の紹介で行きました。院内は広くて清潔感があり絵本やおもちゃもありました。先生にカウンセリングをしてもらい、すぐに麻酔治療に入りました。無痛治療なので痛みがなく笑顔で治療を受けていました。2箇所の虫歯を削って詰め物をしてもりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

千原歯科クリニックの基本情報

医院名

千原歯科クリニック

住所

岡山県岡山市北区青江3-2-26

アクセス

宇野線(宇野みなと線)備前西市駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 小児歯科
お問い合わせ

086-232-8020

千原歯科クリニックの特徴

備前西市駅から車で6分、岡山県岡山市北区青江にある千原歯科クリニックは、歯科・小児歯科・歯周病の診療を提供している歯医者です。駐車場があるので自動車で通院できます。急患の患者様も随時受け入れています。歯の健康診断、歯と歯茎の健康相談、前歯の健康相談、お子様の発育期における歯の健康相談を行っています。小さなお子様用に診察台には小さなテレビを設置しています。治療後のフォローも行っています。

掲載のご案内