矢野歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩14分

住所 島根県出雲市高岡町500-2地図

  • 18時以降診療
高浜駅(島根県)が最寄りの矢野歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

矢野歯科医院への口コミ

きよさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とくに痛い歯はなかったのですが、比較的短いスパンで歯医者に通っていて、今回引っ越してきたばかりでしたので自宅から近いこちらで診察をお願いしました。レントゲン撮影をして隅から隅まで歯をチェックしてくださいました。1本虫歯があったので軽く削ってもらって歯の掃除もしてもらいました。

続きを読む

うなうなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者を初めて利用した時は平日の夕方でしたが、予約なしでも診療して頂けたので担当してくれた先生にはとても感謝しています。初診の時は、虫歯が原因で歯が割れ噛み合わせが悪くなったので、改善して頂きたいと申し出た次第です。また、他にも虫歯があったので治療期間が長くなりましたが、すべての虫歯や歯並びが完治したので医院の対応にとても満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

矢野歯科医院の基本情報

医院名

矢野歯科医院

住所

島根県出雲市高岡町500-2

アクセス

大社線高浜駅(島根県) 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0853-21-0402

矢野歯科医院の特徴

高浜駅から徒歩14分、島根県出雲市高岡町にある矢野歯科医院は歯科・小児歯科・矯正歯科などの診療を行っている歯医者です。9台分の駐車スペースがあるため、車での通院にも便利です。診療方法をわかりやすく説明することを心がけています。明るくアットホームな雰囲気で、お子様からお年寄りまで地域の方に頼りにされる歯医者を目指しています。土曜日も19時まで治療を受け付けているため、昼に急に歯が痛みだしたときも、通院して治療を受けることが可能です。

掲載のご案内