乃木駅が最寄りのケンゾー歯科医院酒井では、保険診療・小児歯科・訪問歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ケンゾー歯科医院酒井への口コミ

まんちゃんさんの口コミ

EPARKで予約

3.7いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しっかりとした説明があり、納得して治療できました。口調も穏やかでわかりやすい説明で、信頼できる歯医者さんだと思いました。

続きを読む

SUSYさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さめの虫歯だったので、通院期間は思ったよりも短かったですし、痛みも少なくて良かったです。

続きを読む

ふわふわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人からの勧めがあって虫歯治療で通院したけど、先生やスタッフが話しやすいから緊張せずにいられて通いやすいと思った。治療の際も常に気遣ってくれる感じだったから、安心できてストレスとはほとんど無縁な治療ができたよ!

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30

ケンゾー歯科医院酒井の基本情報

医院名

ケンゾー歯科医院酒井けんぞーしかいいんさかい

開院年月日

1989年

住所

島根県松江市上乃木9-12-2

アクセス

山陰本線乃木駅 出口 車7分

山陰本線松江駅 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 ドライマウス
お問い合わせ

0852-31-1800

ケンゾー歯科医院酒井の特徴

松江市上乃木にある、ケンゾー歯科医院酒井をご紹介いたします。山陰本線・乃木駅より車で7分の場所にあり、駐車場もございますので、お車で通っていただけます。患者様ひとりひとりの症状にあった治療をご提供するため、保険診療の他にも小児歯科、歯科検診など幅広い診療を行っています。来院の際は優しい先生と元気いっぱいのスタッフが笑顔で迎えてくれますので、お口のお悩みがありましたら、ぜひ一度ケンゾー歯科医院酒井へご相談ください。

掲載のご案内