マウスピース矯正の治療内容|中田歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅
伯耆大山駅
出口 車7分

住所 鳥取県米子市尾高2741-4地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

マウスピース矯正

口腔内スキャナーを用いたマウスピース矯正

口腔内スキャナーを用いたマウスピース矯正

矯正治療をお考えの際に、歯並びが本当にきれいになるのか心配な方や、矯正治療中の見た目が気になる方は多いのではないでしょうか。
そのような方に少しでも前向きに矯正治療を考えていただけるように、当院は口腔内スキャナーを用いたマウスピース矯正をご提案しております。

口腔内スキャナーでは患者さまごとに治療のシミュレーションを行いますので、事前に治療後の歯の状態を確認していただけます。

スキャンデータを元にAIが自動で診断しプランニングを行った後に歯科医師によるプランニング内容のチェックも行います。これにより、患者さまのご要望にお応えできるように見直しや変更を行い、より良い矯正治療となるように進めていきます。

マウスピース矯正は装置自体が透明でとても目立ちにくく、周りの方から気づかれにくいというのが特徴です。また、金属を用いないため金属アレルギーの方にも治療が可能です。

部分的なマウスピース矯正など歯の状態によっては短い治療期間で治療を終えることができます。

無料相談にて治療のシミュレーションも行っていますので、矯正治療を検討している方は、お気軽にご相談ください。

医院価格は以下の通り。
【マウスピース矯正】330,000円~880,000円(税込)。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内