鳥取大学前駅が最寄りのむかいね歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

むかいね歯科医院への口コミ

シュガーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生が親身になって十分な説明をしてくれました。説明の内容が的確でとても分かりやすく、納得ずくでの治療が受けられます。手際よく治療してくださり、思ったより短い期間での治療で終わりました。とても親切で治療も早いので安心できるいい医院だと思います。

続きを読む

山田さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が出来てしまったので来院しました。結構大きな虫歯だったようで神経までいってしまいました。麻酔をするとのことで不安が大きかったのですが、ここの先生は治療の内容や麻酔の事など治療前に丁寧に分かりやすく説明してくれたので安心できました。歯医者は少し怖いものと思っていましたが事前の説明のおかげか、リラックスして治療できました。

続きを読む

Mさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で来院しました。治療が終わった後に、虫歯・歯周病などの予防法について分かりやすく説明して頂きました。口の中のケアは特に気をつかっていなかったので、今後のアフターケアについてしっかりしているな、と感心しまた。細かい対応で信頼できると思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

むかいね歯科医院の基本情報

医院名

むかいね歯科医院

住所

鳥取県鳥取市湖山町北2丁目107番地2

アクセス

山陰本線鳥取大学前駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0857-38-8533

むかいね歯科医院の特徴

鳥取大学前駅から徒歩2分、鳥取県鳥取市湖山町北にある、むかいね歯科医院は、歯科・小児歯科を行っている歯医者です。患者様のことを考え、治療計画の説明や今後のアドバイスを丁寧に行っています。また、クラウンとブリッジ維持・管理をしており、治療後2年の間に治療をした場所が欠けたり、または被せた歯が取れたり、虫歯になった場合には、無料で治療が受けることができます。駐車場が6台分ございます。

掲載のご案内