紀伊田辺駅が最寄りのゆかり歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ゆかり歯科への口コミ

みちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が急に歯の痛みを訴えたので、近所の人に教えてもらってこの歯医者へ行った。子供も最初は泣いていたんやけど、先生がやさしく話しかけてくれたおかげで治療も無事済んで助かった。

続きを読む

latteさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の状態を診てもらおうと思い、こちらの歯医者へ行ってみました。先生がとっても話しやすくて、質問にもいろいろと答えてもらえたのですごくよかった。子供の歯の状態は今のところ問題ないと言うのもわかったし、子供に対してもそのことを分かりやすく話して聞かせてもらえたのでとても助かった。虫歯予防にと歯みがきの方法も教えてもらえたので、親子で楽しく実践中。今度は子供だけじゃなくて、自分も一緒に診てもらいたいなと思ってる。

続きを読む

ロゥタスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前から虫歯治療で通院しています。待ち時間が少ないので先生の手際がいいのだと思います。虫歯治療が一段落してからも、定期的に診てもらうために受診しています。いつ伺っても、先生もスタッフの方も穏やかでフレンドリーなので癒されます。これからも通い続けたい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:00

ゆかり歯科の基本情報

医院名

ゆかり歯科

住所

和歌山県田辺市末広町13-10

アクセス

紀勢本線(きのくに線)紀伊田辺駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0739-25-4618

ゆかり歯科の特徴

紀伊田辺駅から徒歩14分、和歌山県田辺市末広町にある、ゆかり歯科は、土曜診療も行っている歯医者です。平日通えない方も、時間を調整して通院することが出来ます。歯科・小児歯科を中心に診療を行い、虫歯治療後の定期検診や、健康的な口内環境を維持するためのチェックを行っています。また、患者様の歯を守ることに努め、親切で和やかな対応を心がけています。駐車場を10台用意しており、外観、内装とも清潔感ある空間となっています。

掲載のご案内