五位堂駅が最寄りの西中歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

西中歯科医院への口コミ

オノキチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数年前に治療した銀歯が外れてしまいました。
診察すると、銀歯を支えが折れてしまっていると説明され、噛み合わせに問題があったようです。新しく銀歯を作ってもらい、しっかり調整してもらえたので、不具合なく食事ができ頼りになる歯医者さんだと感じました。

続きを読む

宜芳さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

それほど深くないのですが軽い痛みがある虫歯の治療でここの歯医者を利用しました。簡単に患部を除去する為にレーザー治療を選択してくれたのですが、痛みや怖い音もないので快適で驚きました。先生はレーザーを照射する前にはちゃんと合図を出してくれるので安心でした。

続きを読む

えりやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みがあったのですが、とにかく治療の痛みがあるのが困ると考えていました。そのためにこちらを受診しました。こちらはレーザー治療をおこなっていたので、大変安心して治療に臨むことが出来ました。治療も診察も大変に丁寧で信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

西中歯科医院の基本情報

医院名

西中歯科医院

住所

奈良県香芝市真美ヶ丘6丁目10番地エコール・マミ南館2F

アクセス

近鉄大阪線五位堂駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

07457-6-0457

西中歯科医院の特徴

五位堂駅から車で6分、奈良県香芝市真美ケ丘にある西中歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科等の診療をしています。患者さんがどういった歯を求めているのか親身になって話し合い、口の健康を通じて体と心をととのえる治療を行っています。患者さんの今の気持ちやどういった症状なのかを事細かに聞き取り、思いきり笑える、思いきり食事が取れる歯を目指します。患者さんを第一に考える診療をする歯医者です。

掲載のご案内