大輪田駅が最寄りの竹田歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

竹田歯科への口コミ

フミナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなり受診しました。診ていただくと虫歯になっていました。小さい子供がいるのでなるべく少ない回数での治療をお願いすると配慮していただけました。虫歯が酷くなっていたのでかなり削りましたが、痛みは少なかったです。こちらの歯医者にお願いしてとても良かったです。

続きを読む

さどめさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分の歯のメンテナンスを受けるためにいつもこちらの歯医者に通っています。先生はとても真面目で優しい人なので口の中のことを安心して任せることができます。待合室には患者がたくさんいて少し待つこともありますが、虫歯の治療なども丁寧に行ってくれます。

続きを読む

ノリユキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんが苦手で、痛みがでるまで通院したくありませんでしたが、強い痛みがあり歯医者さんで診察してもらいました。神経のある骨髄の部分まで虫歯菌に汚染されていたようで、汚染された部分はきれいに治療してもらいました。痛みが不安でしたが、麻酔が効いていたので痛みもなく頼りになります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:30

竹田歯科の基本情報

医院名

竹田歯科

住所

奈良県北葛城郡河合町薬井477

アクセス

近鉄田原本線大輪田駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0745-31-0880

竹田歯科の特徴

大輪田駅から徒歩15分、奈良県北葛城郡河合町薬井にある竹田歯科は歯科・小児歯科と矯正歯科の治療が受けられる歯医者です。この歯科では虫歯治療をはじめとして、患者さんにフィットする入れ歯の作製や調整も行っています。こちらでは歯の健康診断も提供しているので、定期的に通うことで口の中の健康を維持するのに利用出来ます。この歯科の医師は真面目な性格が患者さんたちから頼りにされており、治療と説明も丁寧です。診察台から見える位置にはテレビが置いてあり、治療を受ける時にそれを見てリラックス出来ることもこの歯科のサービスのひとつとなっています。

掲載のご案内