坊城駅が最寄りの吉岡歯科では、保険診療・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

吉岡歯科への口コミ

オサノブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の痛みを訴えたところ、すぐに治療をしてくれるとのことで大変助かりました。治療中に不快な思いをすることもありませんでしたし、スタッフが丁寧に対応してくれました。診察室だけでなく待合室も清潔なので、落ち着いた雰囲気のある歯医者だと感じました。

続きを読む

型抜きクッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が忙しくて平日に歯医者に行けないのですが、こちらは土曜日も開いているので通院しやすいです。虫歯を治してもらったのですが、詰め物の種類がいくつかあるらしくその違いを丁寧に説明してくださいました。説明を受けて目立ちにくいセラミックにしました。仕上がりが綺麗で満足しています。

続きを読む

さつまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯に虫歯が多く、大きくなってからのことが心配だったので歯医者に相談しに行きました。子供の乳歯は特に虫歯にかかりやすいものなので不安に思う必要はないと教えていただきました。大切なのはこれからだといって、日ごろのブラッシングの様子を見て、改善点を教えてくれました。説明がわかりやすかったので、次回もお願いしようかと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

吉岡歯科の基本情報

医院名

吉岡歯科

住所

奈良県橿原市雲梯町字アラソ245-6

アクセス

近鉄南大阪線坊城駅 徒歩15分

近鉄南大阪線浮孔駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

07442-4-8650

吉岡歯科の特徴

浮孔駅から徒歩15分、坊城駅から徒歩15分、奈良県橿原市雲梯町にある吉岡歯科は、歯科・小児歯科の診察、治療を行っている歯医者です。インフォームドコンセントを重視、治療方針や治療法を丁寧に説明します。デジタルレントゲンで撮影し、体に影響のない治療を受けていただけます。医療器具はしっかりと減菌殺菌を行い衛生面においても十分に気を付けています。院内は白色で揃えられ、清潔で明るくリラックスしてお待ちいただけ、プライバシーを配慮した個室診察室やカウンセリングコーナーもあります。

掲載のご案内