浪崎歯科医院

お気に入り

口コミ7

最寄駅 西口 徒歩2分

住所 奈良県橿原市久米町567地図

橿原神宮前駅が最寄りの浪崎歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

浪崎歯科医院への口コミ

つゆさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でお世話になりました。この歯医者で、削って詰める治療を受けましたが、削っているときも麻酔をかけてくれたのでほとんど痛みは無く、最後までしっかり削っていただけました。歯の型を取ってから詰め物を作ってもらいましたが、ピッタリフィットしたので、違和感はありません。

続きを読む

リフレクトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯治療のためお世話になっています。予約するとほとんど待たずに治療を受けることができ、歯医者さんが苦手な子どもも、先生やスタッフが優しく丁寧に話しかけてくださるので、不安を抑えて治療を受けてくれました。院内も明るく清潔感があって安心できます。

続きを読む

あきたつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の痛みがひどくなってきたので、歯医者へ通うことにしました。治療は長期になるだろうなと思っていたのですが、短期間で治療が終わりました。医師はとても腕がよく、患者の立場になって治療を進めてくれます。診察室も清潔で明るいので、緊張せずに治療に取り組めます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

浪崎歯科医院の基本情報

医院名

浪崎歯科医院

住所

奈良県橿原市久米町567

アクセス

近鉄橿原線橿原神宮前駅 西口 徒歩2分

近鉄橿原線橿原神宮前駅 中央口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

07442-7-5151

浪崎歯科医院の特徴

橿原神宮前駅から西口徒歩2分、奈良県橿原市久米町にある浪崎歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。橿原神宮駅前から南南東に20mほど進み、交差点を斜め前方左方向に60m歩いたところにある大変交通の便の良い場所にあります。周囲はオフィスやビルが多く仕事の合間や仕事帰りに通われる方も多く、予約をしていただけましたらお待たせすることなく治療ができます。明るく丁寧な接客を心がけたスタッフがお待ちしております。

掲載のご案内