ひさし歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 奈良県天理市櫟本町1086-1地図

  • 18時以降診療
櫟本駅が最寄りのひさし歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

ひさし歯科医院への口コミ

寛太さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治療してもらいました。治療に関する説明がしっかりとしていて、信頼することができました。私に必要な治療を的確に、わかりやすく教えてくれたため、いろいろなケアをしてもらうことができました。こちらの歯医者に通って歯磨きの意識改革ができたので良かったです。

続きを読む

行革の鬼さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でこの歯医者に通いました。虫歯の状態や治療の事など説明がとても丁寧な印象を受けました。私が銀歯が目立つのに抵抗があるという事を話したら、白い詰め物で対応する事ができると話をしてくれました。どんな小さな事でも声をかけてくれるし、納得をした上で治療を進めてくれます。

続きを読む

えつじろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯が取れてしまったので、初めから作り直してもらうことにしました。型を取ってくれたスタッフの感じがよかったことが印象に残っています。先生による診察も丁寧に行われ、詳しい説明をしてくれました。先生とスタッフの対応に好感が持てる歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

ひさし歯科医院の基本情報

医院名

ひさし歯科医院

住所

奈良県天理市櫟本町1086-1

アクセス

桜井線(万葉まほろば線)櫟本駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

07436-5-0127

ひさし歯科医院の特徴

櫟本駅から徒歩9分、奈良県天理市櫟本町にある、ひさし歯科医院は、ピンク色の2階建ての建物が特徴的な歯医者です。診療内容は虫歯や歯周病の治療といった一般的な歯科診療を行っており、歯の治療には不安がつきまとうことも多いものですが、その不安を少しでも軽くできるように、対話を重ねて患者様の要望にあった治療方法を提案していきます。木曜除く平日は19時、土曜日も18時まで診療を行っているため、学生や社会人の方も無理なく通院することができます。

掲載のご案内