法隆寺駅が最寄りの芳本歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

芳本歯科医院への口コミ

すりむくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

麻酔する段階からズキズキすることがなくて、一貫して痛みを感じない治療を受けることができました。虫歯治療が得意な歯医者さんのようですね。おすすめです!

続きを読む

ユウヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日以外にも利用でる歯医者なので虫歯の治療をしてもらいました。ゆったりとしたスペースで治療できるし、スタッフさんも笑顔で対応してもらえました。軽微な虫歯だったので歯をなるべく残して治療をしてくれましたし、違和感のない仕上がりがとても良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00

芳本歯科医院の基本情報

医院名

芳本歯科医院

住所

奈良県生駒郡斑鳩町阿波2丁目14-4

アクセス

関西本線(大和路線)法隆寺駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

07457-4-3355

芳本歯科医院の特徴

法隆寺駅から徒歩3分、奈良県生駒郡斑鳩町阿波にある芳本歯科医院は一般的な歯科診療を行っています。正しく噛めることやしっかり食べて体全体の健康を作ることを推奨し、入れ歯や被せ物などは患者様が違和感なく快適に噛めるようになるまで何度でも調整を行います。治療前や治療中には施術の方法だけでなく、歯や歯茎の仕組みや口腔内の構造についても説明して理解を深められるようにしています。歯について真剣に考える機会を与ることができる歯医者です。

掲載のご案内