小山歯科

お気に入り

口コミ5

住所 奈良県桜井市忍阪1-1グランドール朝倉1F地図

  • 18時以降診療
大和朝倉駅が最寄りの小山歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

小山歯科への口コミ

おきたかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治療してもらっている歯医者です。仕事が休みの土曜も通院することができるので、とても重宝しています。虫歯の治療中は痛みを感じることがなかっただけでなく、分かりやすく治療方法についても説明してくれたので、最後まで安心感を持つことができました。

続きを読む

paoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の神経を抜くことから長期間の治療が必要だったので、長い事こちらの歯医者のお世話になりました。初回は歯の痛みが酷くありましたので、その旨伝えるとすぐに痛みを取り除いてくれました。その後の治療も麻酔を掛けてからの処置だったので、大きな痛みを感じることはありませんでした。

続きを読む

欧輔さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事をしている最中に急に歯が痛み出したので、すぐに通うことができるこの歯医者で処置をしてもらうことにしました。治療が終わった後は会社に戻ることができたので、非常に感謝しています。落ち着いた雰囲気のある診察室が気に入りました。次回以降も通いたいと考えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

小山歯科の基本情報

医院名

小山歯科

住所

奈良県桜井市忍阪1-1グランドール朝倉1F

アクセス

近鉄大阪線大和朝倉駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

07444-6-0008

小山歯科の特徴

大和朝倉駅から徒歩11分、奈良県桜井市忍阪にある小山歯科は心地よい治療環境を特徴とする歯科の歯医者です。患者に優しいLEDによるライトを使用したり、使用する器具を清潔に保つ滅菌装置を活用したりと細かな配慮で取り組んでいます。持病を抱える患者に対しては、血圧をチェックしながら細かく様子を確認して処置を進めることになります。治療方針に関しても要望を聞いて、極力反映させるようにしています。詰め物なども様ーな素材を用意して選択できるようにしています。

掲載のご案内