学研北生駒駅が最寄りのともだ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

ともだ歯科医院への口コミ

ぽんずさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 アクセス 駐車場
対応 電話・受付対応
治療 丁寧さ
治療内容
口腔がん検診 / クリーニング

駐車場が3台くらいはある。清潔。トイレも男女別であります。先生は1人しか居られませんが丁寧な治療をしていただけます。
衛生士さんもとても優しいです。

続きを読む

オキチカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が赤黒くなり、出血や痛みを伴うようになったので歯医者に行きました。歯周病により、歯の根元が見え始めている部分もあり、酷い状態でありましたが、丁寧な治療のおかげで歯を抜くことなく完治することができました。今では先生にご指導頂いたブラッシングにより、予防対策に励んでいます。

続きを読む

アスミスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

1ヶ月ほど前から歯磨きをするたびに出血があったため、気になりこちらの歯医者で診てもらう事にしました。出血の原因は歯周病によるもので、今後の歯周病治療についての説明を先生に分かりやすくしてもらいました。治療についてしっかり時間をとってもらえ、最後までしっかりと通院することができそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30

ともだ歯科医院の基本情報

医院名

ともだ歯科医院

住所

奈良県生駒市真弓4丁目4-2

アクセス

近鉄けいはんな線学研北生駒駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0743-78-9219

ともだ歯科医院の特徴

学研北生駒駅から車で5分、奈良県生駒市真弓にあるともだ歯科医院は小児歯科矯正歯科歯周病・インプラントを行っている歯医者です。特に歯周病に力を入れている医院です。あくまでも自分の歯を保存するべく努力をしていただける歯科医院です。もちろん、歯周病以外の矯正歯科・インプラントなど歯科全般のことについても丁寧に対応していただけますので、ぜひ一度相談してください。

掲載のご案内