速水歯科

お気に入り

口コミ4

住所 奈良県生駒市辻町399-50 トキワビル2F地図

  • 18時以降診療
東生駒駅が最寄りの速水歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

速水歯科への口コミ

ping2さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に被せている金属が取れてしまい歯医者に行くと、別の歯に虫歯ができていました。早期の段階なのですぐに手を付けずに様子を見ても大丈夫ですが、希望であればもちろん予防として治療することもできると言われました。せっかくなので虫歯の治療と共に歯石の除去までお願いして、短期間ですっきりと綺麗な歯にして頂きました。

続きを読む

あんごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は中学生くらいから歯医者に定期的に口の中を見てもらっています。こちらに通いだしてからは虫歯は1本も出来ていないですし、歯も白さを保つことが出来ています。先生も分かりやすく説明してくれる以外にも、質問に対しても丁寧に答えてくれます。これからもお世話になります。

続きを読む

あさたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛み出したので歯医者へ行きました。虫歯と診断され、とりあえず痛い所の処置をしてもらったのですが、その日のうちに痛みが治まりよかったです。その後5回ほど通院しすべて治すことができました。治療後には自宅でのケアについても教えてくれ、とても参考になりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

速水歯科の基本情報

医院名

速水歯科

住所

奈良県生駒市辻町399-50 トキワビル2F

アクセス

近鉄奈良線東生駒駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

07437-5-1537

速水歯科の特徴

東生駒駅から徒歩3分、奈良県生駒市辻町にある速水歯科は、歯科専門の歯医者です。必要とする治療を最優先に、迅速に行うことを方針として臨むスタイルをとっています。時間の無い患者様に対してどの治療を優先して行うのか、判断を下すことが特徴となります。その上で時間が取れる時にじっくりと滅菌処置などを行っています。さらに希望があれば予防的処置として早期の虫歯も手をつけることになります。

掲載のご案内