郡山駅(奈良県)が最寄りの胡内歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

胡内歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 差し歯 / つめ物・かぶせ物

近くなので通わせていただいていました。結婚して離れましたが、歯医者はここしか怖くて行けません…なので車で40分ですが通っています。
先生も丁寧で優しい方だし、雰囲気も良いです。
治療にあたっても、しっかりと説明して下さり、どうしたいかとか(今日は、痛い所だけ治して下さい!など)こちらの気持ちをとても考慮してくださいます。

誰にも預けられず、仕方なく3歳の子供を連れて行ったときも(コロナ前ですが)看護師さんご相手をしてくださり、とても助かりました。
ここの歯医者さんは、私はとても安心して通っています。

続きを読む

かるかんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スポーツをしている最中に歯が痛くなり、一緒にいた友人にこの歯医者を紹介されたので通院することにしました。院内の設備が綺麗で、待合室で快適に過ごせたのでよかったです。虫歯の治療を受けましたが、気さくに話しかけてくれたので虫歯に関することを質問しやすかったです。

続きを読む

サコンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

帰宅途中の道にある歯医者です。白い外見の建物は清潔感が感じられますが、実際の院内もとてもきれいでリラックスできるものでした。治療を行うに当たり、まず最初に丁寧な検査が行われ、その結果を丁寧に説明してもらってから、治療を受けました。説明も治療もこちらのペースにあわせてくれて、ありがたかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

胡内歯科の基本情報

医院名

胡内歯科

住所

奈良県大和郡山市杉町268番地

アクセス

関西本線(大和路線)郡山駅(奈良県) 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

07435-6-6555

掲載のご案内