松岡歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 奈良県奈良市青山8丁目9-12地図

  • 18時以降診療
平城山駅が最寄りの松岡歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

松岡歯科医院への口コミ

なかおくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ネットで歯について調べていた所、歯周病がどれだけ恐ろしい病か分かり、プラーク除去にこちらの歯医者に通院してきました。清潔な院内で、通院にいい空間でした。プラークの細菌が付いていることで、やっぱりかと思い、綿密に除去をしてもらえました。思いやりの感じる治療でとても感心を持つことができました。

続きを読む

庄司ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平城山駅から車で10分のとこりにある歯医者さんです。虫歯をずっと放って痛みが激しくなりいつも行きつけの歯医者さんが休みだったので友人の紹介で行ってみました。院内もとても綺麗で人も部屋も明るい病院でした。治療中柔らかい口調で話かけてくださり、リラックスして治療を受けれました。奥の部屋には、英語の情報誌が多く積んでいあり勉強熱心な先生だと感じました。人・治療ともにとても感動しました。

続きを読む

ヨくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者の最寄り駅は平城山駅で歩いてすぐなので便利です。先生は穏やかなので安心感があります。以前に治療している歯がなぜか痛くなってきたので受診しました。どうやら詰めていたものの隙間から菌が入って虫歯になっていたようでした。もう一度詰め物を取って削ってもらいました。今回は白い詰め物をしてもらったのでキレイに見えていいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:30

松岡歯科医院の基本情報

医院名

松岡歯科医院

住所

奈良県奈良市青山8丁目9-12

アクセス

関西本線(大和路線)平城山駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0742-27-8118

松岡歯科医院の特徴

平城山駅から車で10分、奈良県奈良市青山にある松岡歯科医院は歯科の診察をしています。地域に密着した歯科医院であり、子供からご年配の方まで、様々な年齢層の方が来院しています。歯の治療に対し不安や恐怖、不満を持つ人にも丁寧な説明を心がけ、真摯に対応しています。なるべく痛みの少ない、恐怖心を取り除くような治療を心がけており、患者さん一人一人が快適な生活を送れるよう日々治療にあたっている歯医者です。

掲載のご案内