4.3いいね!

口コミ16

最寄駅
三ノ宮駅
中央口 徒歩1分

住所 兵庫県神戸市中央区加納町4-3-3 さくら三神ビル5F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

SAKULA DENTAL CLINIC KOBEの3のこだわり

こだわり

治療方針

噛めなくて困っていた患者さまに噛める喜びをかみしめて欲しい

歯を失ってしまった場合も、インプラント治療で再び噛めることができるようになります。是非、ご相談ください。

歯が抜けて食べ物をおそるおそる食べていた患者さまが、当院でインプラント治療を行うことでおいしいものをしっかり食べて欲しいという願いの元、治療を行っております。
顎の骨がないことから他院にインプラントを断られてしまい、治療が受けられないなど悲しい思いをして欲しくはありません。患者さまが再び噛んでおいしくお食事できるよう喜びを取り戻せるように、当医院は取り組みます。
患者様に「ここを選んで良かった」と心の底から思って頂ける医院を目指しています。
お口のことで何か困っている患者さまは、是非当院にご相談ください。

こだわり

保険診療も行います

患者さまに喜んでいただけるよう治療のご提案いたします

自由診療も選択肢として、保険診療も対応しておりますのでご相談ください。

当院では歯科は一口腔単位であると考え口腔内の問題の早期発見、治療をおこなっております。虫歯、歯周病、予防歯科などの一般的な保険での歯科治療も行っており、むやみに保険外の治療をご提案することはしません。
当院では患者さまとのコミュニケーションを大事にしています。まずは患者さまのお話をじっくりお伺いするところからスタートし、ご要望に沿った治療をご提供できるように努めております。
より良い治療の選択肢として保険外の治療をご提案することもあります。その際はあくまでも選択肢のひとつとしてメリットやデメリットなどをしっかりご説明し、患者さまがご納得、ご希望の上で治療をすすめていきます。
どんな些細なことでも構いませんのでお口の健康に関するお悩みや疑問等がございましたらどうぞお気軽に当院までお越しください。

こだわり

イチオシの院内設備

明るく清潔感のある広々とした個室の診療室をご用意しています

窓からは神戸三宮の街を一望していただけます。他の方を気にすることなく、リラックスしてお過ごください。

当院では治療室は個室をご用意して歯科治療を行っております。
当院が診療をすべて個室で行うには理由があります。それは、患者さまのプライベートを他の患者さまに筒抜けにさせないためであり、治療に専念していただくためです。
また個室にすることで、他医院で相談できない口腔内の悩みなどを話していただき、歯科治療に対する疑問や不安などを和らげるメリットがございます。
口腔内にお悩みございましたら、些細なことでもご相談ください。
個室は圧迫感を感じるとお思いの患者さまもいらっしゃるかもしれません。
当院では患者さまにリラックスして治療を受けて頂けるように、設計を工夫しております。診療室は天井を高く、チェアサイドには広いスペースをとりました。また診療室に大きな窓があり閉塞感のないように配慮しています。
患者さまに緊張せずにゆったりとリラックスしてお過ごしいただける医院づくりに努めています。

医院からのお知らせ

★インプラントカウンセリング随時受付中です。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

休診日

お問い合わせ
ください

2022年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21 22
23
24 25 26
27
28 29
30
31

2022年2月

1 2
3
4 5
6
7 8 9
10
11
12
13
14 15 16
17
18 19
20
21 22
23
24
25 26
27
28

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-216016無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内