あかまつ歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 兵庫県相生市赤坂1丁目7-19地図

  • 18時以降診療
相生駅(兵庫県)が最寄りのあかまつ歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

あかまつ歯科クリニックへの口コミ

雪丸さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
治療 説明

虫歯を長く放置していましたが、遂に激痛に耐えかね飛び込みで受診しました。急な受診にもかかわらず、先生をはじめ、歯科衛生士さん、クラークさん、皆さんがとて親切に不安や痛みを和らげてくれました。虫歯はかなり酷い状態でしたが、治療前には先生と歯科衛生士さんが細やかに治療内容を説明くださるので、とても安心できました。また治療は、先生が優しい言葉かけのもとたいへん丁寧に実施くださるので、痛みを全く感じず治療を終えることができました。地域にこのような素敵なクリニックがあって、本当に有難いと感謝しています。今後とよろしくお願い致します。

続きを読む

匿名さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治療しに行きました。丁寧でやさしく、痛みもあまり感じない治療で、説明もわかりやすく、腕のいい先生だと思いました。スタッフさんも親切丁寧に対応してくれます。内装もとても清潔な感じでよかったです。安心して通院できる、おすすめの歯医者さんです。

続きを読む

Judyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で利用させてもらいましたが、院内には清潔感があり、設備も綺麗で気持ち良く治療を受けられる環境が整っていました。先生は優しい方で治療説明もわかりやすくしてくださっていたので、不安を感じる事も無かったです。もちろん治療も丁寧で、はっきりと分かる穴が空いていた虫歯を神経を残したまま痛みの少ない治療で治してくださいました。スタッフとの連携も良かったですし、治療を受けていて安心できる歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

あかまつ歯科クリニックの基本情報

医院名

あかまつ歯科クリニック

住所

兵庫県相生市赤坂1丁目7-19

アクセス

山陽本線相生駅(兵庫県) 徒歩19分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0791-22-1811

あかまつ歯科クリニックの特徴

相生駅から徒歩19分、兵庫県相生市赤坂にあるあかまつ歯科クリニックは、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。歯科恐怖症の患者様にも優しい対応を心がけています。歯を含めた代替医療で心と身体の両方をケアできるよう、一時しのぎな対処療法ではなく、自分がかかりたいと思える医院を目指しています。

掲載のご案内