三木歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車11分

住所 兵庫県姫路市林田町林谷205地図

東觜崎駅が最寄りの三木歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

三木歯科医院への口コミ

やんぐさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

敷地内に車が停めれて、白い看板がある雰囲気の良い歯医者です。スロープもあり高齢の人にも優しいと感じました。土曜日も診察してくれるので時間が無い時に助かります。先生の治療も丁寧で、痛みはほとんど無いのが良いです。親切で通いやすいと感じました。

続きを読む

イソヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かなり前に取り付けた入れ歯の調子が悪くて何とかしたいと思っていたところ、こちらの歯医者が義歯や入れ歯についての相談事を良く引き受けているとの話を聞いて訪れました。先生はこちらの話をよく聞いた上で入念なチェックを行い、その後で義歯の調整をして不具合を治して下さいました。とても丁寧で鮮やかな手際でしたので、これからもこちらの歯科医院のお世話になろうと思っています。

続きを読む

好宏さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

出かける時には車いすを使用している母の入れ歯の調整などの為にこの歯医者に通っています。ここは幅の広いスロープであがっていけることがいいですし、先生やスタッフが大変親切です。土曜日に私が連れていく事ができますし、入れ歯の調整もとても上手だと母も喜んでいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

三木歯科医院の基本情報

医院名

三木歯科医院

住所

兵庫県姫路市林田町林谷205

アクセス

姫新線東觜崎駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

079-261-2200

三木歯科医院の特徴

東觜崎駅から車で11分、兵庫県姫路市林田町林谷にある三木歯科医院は、敷地内に広い駐車場がある歯医者です。白い看板が目印で、入口は手すりつきスロープになっており、車いすの患者様もそのまま入ることができます。平日は18時まで、土曜も17時まで診療を行っており、平日忙しい方でも通院しやすい歯医者です。親切丁寧な診療を心掛けており、入れ歯や義歯で困っている方の味方になりたいと考えています。

掲載のご案内